SSブログ

新生児にも使えるベビービョルンの抱っこひも♪

新生児にも使える抱っこひもを探しているのならベビービョルンの抱っこひも♪ベビービョルンの抱っこひもは口コミでも生後すぐ使えると人気の抱っこひもなんです。

 

ベビービョルンの抱っこひもは、2WAYスタイルだから新生児以降も使える! [ベビービョルンの抱っこひも 新生児]

babybyo2.jpg

ベビービョルンの抱っこひもは、新生児期の赤ちゃんを
しっかり支えてくれるヘッドサポートが魅力ポイント。

でも、このヘッドサポート、首が座って新生児期じゃなくなったら
邪魔にならないの?
という疑問が生まれますよね。

でも、安心です。
ベビービョルンの抱っこひもは、新生児の時には、ヘッドサポートを使用して、
赤ちゃんの首が座ったら、ヘッドサポートを折りたたんで、
赤ちゃんを前向き抱っこすつこともできるのです。

前向き抱っこができる抱っこひもってなかなかないんですよね。
でも、赤ちゃんにとって前向き抱っこって結構嬉しいもの。

ママと密着できる後ろ向き抱っこも安心できるけれど
前向き抱っこなら、ママと同じ景色を見ることができます。

お出かけ時にぐずりがちな子でも、前向き抱っこでご機嫌になることも多いですよ。

ベビービョルンの抱っこひもなら、新生児期以降も
安心して使えそうですよね。



ベビービョルンの抱っこひも 詳細はこちら>>>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。