SSブログ

新生児にも使えるベビービョルンの抱っこひも♪

新生児にも使える抱っこひもを探しているのならベビービョルンの抱っこひも♪ベビービョルンの抱っこひもは口コミでも生後すぐ使えると人気の抱っこひもなんです。

 

ベビービョルンの抱っこひもは新生児でも本当に使えるの? [口コミ情報]

babybyo.jpg
ベビービョルンの抱っこひもを新生児期から利用した人の口コミを紹介したいと思います。


口コミ1
新生児期から縦抱っこが出来るのは、抱っこひもの中でもベビービョルンだけだったので購入を決めました。
おんぶができない点は残念でしたが、それでも購入する価値はあります。
使い方も簡単だし、慣れる前でも安心してお出かけに使えるのはありがたかったです。
新生児でも、両手の支えがいらなくて、両手があくのはかなり高ポイント!
首据わり前は大体横抱っこするから両手がふさがりますからね。

口コミ2
エルゴを使用していたんですが新生児用のインサートが暑いみたいでらしく、
インサートに寝かせるだけでぐずりだす我が子。
仕方なく涼しそうなベビービョルンの抱っこひもを購入。
涼しそうなのでよかったです。
とてもコンパクトなので試用期間は短そうですが
新生児用としてはおすすめです。


口コミ3
エルゴの新生児用のインサートを使用したら暑くて熱がこもってだめでした。
使いやすくて涼しいものを探していたら、ベビービョルンの抱っこひもを発見。
使わない時はコンパクトにたためるし、だっこも簡単で、気に入りました。
なにより涼しそうなので良かったです。


ベビービョルンの抱っこひもは新生児でも安心して使えるところ、
メッシュ素材で涼しいというところが高く評価されているようです。



ベビービョルンの抱っこひも 詳細はこちら>>>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。